アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
育児と3流エンジニア
ブログ紹介
私には6歳の息子がいるのですが、育児もしたい、
でも仕事もそこそこやりたいという希望があります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やりたいようにやろう
高速1000円が終了して、被災地の方が無料になるそうですね。 守谷市は被害が少なくて範囲外みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:14
入学式
木曜日はたってぃの入学式だった。 あんなに小さかったたってぃも小学生とは。 でも3月生まれということもあって、周りのお友達と比べると結構ちっちゃい・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 08:59
情報/報道って・・・
東日本大震災で非常に大変なことになっています。 被災地の方にお見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 01:32
いばらき Kids Club
今日ちょっと買い物があって、FOOD OFF ストッカーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 18:08
おでん♪
おでん♪ 今日の朝、めざましどようびを見ていたら、おでんの特集をしてました。 影響されやすいので、おでんがとっても食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 18:49
スーパーコンピュータ
ニュースでチラッと見ただけなので、正確に捉えているかどうか 分からないのですが、事業仕分けでスーパーコンピュータの 研究開発費についての議題があるときに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 11:09
真岡鉄道のSL
真岡鉄道のSL すごく久しぶりの更新です。 たってぃは4才のお兄ちゃんになって、元気いっぱいに幼稚園に 通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

育児と3流エンジニア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる